プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【戦隊】第一回属性強化イベント

属性強化イベント!

タイトルから2回続けて打ってしまった。

そんな名前つけるから、これは何か特別な強化報酬でもあるのかと思ったら、普段の報酬の限凸アイテムが属性限定になっただけって、がっかりにもほどがある。

これでどうテンション上げろと、、

 

次回からもう少し目新しさと報酬の目玉感が欲しい。あまりに地味。

 

 

一応、結果はこれ。

f:id:ge-memo_hiroori:20180523223111p:image

・・・うん、この画面、初期状態も撮っておかないとどのくらい遊んだのか全く分からんね。思いつきでこういうメモ残しを始めるからこうなる。反省。

 

一応、めぼしい限凸アイテム類は全て入手した。十分だろう。今回の目玉、みたいなアイテムセットが残ってるが、もらえるカードのレアリティも低いし、何が魅力なのかマジで誰か教えて。

 

このゲームの運営、アンケートみたいなこともしないから、思いのたけの行き場がない。

 

とりあえず、はやくロボフェスガチャきてくれ。俺の石は溶けたくて仕方ないみたいなんだ。いや、早く溶かしたいのは俺の意思。ガチャガチャしたい。

 

たとえ、ヒーロー!レア!レア!レア!レア!レア!レア!レア!レア!レア!、、、だったとしてもだ。重症だ。

※レアリティは高い順に、レジェンド→ヒーロー→レア→それ以下。

 

 

 

しかしあれだ、こう、マイナーなゲームをメインで遊んでるから、一回紹介的なのもあげといたほうがいいのかな。少しでも気になった人が、少しでも分かるように、、