プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デスチャ】RB イゾルデ

作画はっちゃけすぎー デスチャは他のソシャゲよりイベント一つ単位の期間が長めだから、イベントの順番は変わってないのにラグナ少し久々な感覚。 今回も半月継続はやっぱり長いかなぁ。でもイベントの走り方には慣れてきたね。そんなに苦痛じゃなくなって…

【ペルソナOA】ガチャ記録(20180721〜20180731)

いつもの。引いた順。 特に意味はないガチャ記録。 排出等の参考に。 全て上級召喚。特別召喚は前回でおわり。 新規星5!! 太陽 アスラおう! 力耐久運に特化していて見た目通りなかんじ。 アスラおうと言われるとあまりピンとこないがアフラマズタとか大日…

【デスチャ】WB 水着?モナ

遠目に見ると生尻。 東方に加えてロックマン᙭コレクションが発売され、更に筆無精が進んでいますが、少しずつソシャゲの世界にも戻りつつ。X1から懐かしみながら現在X8プレイ中。幼い頃に実機で何周も飽きずに遊んだ作品はやっぱり覚えているものでスイスイ…

【ペルソナOA】ガチャ記録(20180711〜20180720)

いつもの。引いた順。 特に意味はないガチャ記録。 排出等の参考に。 全て上級召喚、ではなく、この期間はマダラメパレスが出ており、召喚も過去の関連商品におまけで付いてきたペルソナが輩出される特別召喚が開催されていたので全てそちら。 未所持ドミニ…

【スパクロ】7月制覇VSメモ

先月の雪辱戦、、、成らず。 ■下記特記以外のステージ この編成でオートでOK。 ■ステージ25-C 何度もやってるはずだが、まだ慣れ切らないなぁ。 ゴッド&デビルがたくさん当たらないよう中央でなく上にνを逃した。あと皆の精神は行動力うp系メイン。 WAVE1は…