プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】WB 騎士ダフニス

f:id:ge-memo_hiroori:20190408231409p:image

透き通りすぎた瞳の持ち主。

 

 

WBの度に思う、ストーリー無い寂しさ。今回もまさにその通り。昔は、30分毎に回復するチケットの消費だけで一日中追われるイベントだったが、楽になったからかな、こう感じるのも。システムが遊びやすく進化した証、よきよき。

 

WBといえば、ガチャが結果を左右するイベント!まずは赤石が〜

f:id:ge-memo_hiroori:20190408232213p:image

ティルフィング!

初ゲット嬉しいけど違うんやな〜


f:id:ge-memo_hiroori:20190408232205p:image

何もなし!


f:id:ge-memo_hiroori:20190408232149p:image

何もなし!


f:id:ge-memo_hiroori:20190408232156p:image

何もなし!


f:id:ge-memo_hiroori:20190408232139p:image

何もなし!


f:id:ge-memo_hiroori:20190408232221p:image

辛うじてガネーシャ確保!!

いやね、ガネーシャデスチャ始まって以来ゴールドダンジョンでずーっと見てきたチャイルドだからね、動き出したときから登場待ちわびてたからね。

 

画像とり忘れたけど、最後引いて残りの石は3ケタ。前回の火バートリーもかなり引いたからね、、、使い切ったよ、、、!

 

 

と、いうことで、何とか特攻揃えてPTはこんな感じ。吟味さんも参考にしてます。

f:id:ge-memo_hiroori:20190408233229p:image

 

で、大体のスコアは5M〜6M!
f:id:ge-memo_hiroori:20190408233234p:image

 

いつも通り石使って回復しながらアゲイン分の計5回殴り続けるシンプルなゲーム。

5回で25M〜30M、一桁位確定で取れていい感じ。

 

 

、、、なのだけど、今回めくりの星5無し、、、あれ、よく確認してないけど今回からめくり星5無くなった、、のか、、、?私の運、悪すぎ、、、、?

 

全体ランキングはここあたり、いつも通りですね!ラウンド10終わったくらいから自然回復分のみにしてるけど、ランキング下がらないからみなさんもう取りたいものは取り終わったんでしょうね。

f:id:ge-memo_hiroori:20190408234239p:image

 

累計は最後までは諦めました。

一戦で10M稼げるガチ勢だったらなぁ〜笑
f:id:ge-memo_hiroori:20190408234247p:image

 

 

尚、交換も見慣れたカルチケスルー!

f:id:ge-memo_hiroori:20190408234801p:image

 

 

 

明日のメンテで2期悪名高いけもフレコラボ、あんまり食指の動くコラボではないから、石温存かなぁ。最近石使い過ぎで、少しは休息が必要や、、、。

 

恒常の完凸率も大分高くなってきて、うまく完凸済を避けてくれることを祈る毎日。

 

マジでルサルカさん来すぎデス(´;ω;`)