プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】NARRATIVE 光と闇と(小説フォロー)

f:id:ge-memo_hiroori:20181011154418p:image

ただただこの子が可愛い。

 

 

小説発売記念の、ストーリー補足的なNARRATIVEイベント。あくまでええとこは小説で、ということで触りくらいしか中身がないので、まぁ販促イベント。いつか読むこともあるかな、、、うん、買いませんでした。デスチャのストーリーや設定好きなんだけども。小説ってもんをなかなか読む気にならず。。

 

 

しかし、ここ一週間あまり、、、、虚無、でしたね。。NARRATIVEしかやることもなく。吟味さんの暇な時期にあがる新情報にすぐ飛びつくかたちの雑予想記事は好きだけど。

さて、ガチャ40連も星5無し、と悲しい結果だった私は、倍率もカルカスのみの40%↑のみ。

f:id:ge-memo_hiroori:20181011155505p:image

ガチャのスクショすらとり忘れる始末。

 

 

と言うわけで、パーティーもいつものメンバに近い形で、自然回復の一日二回ずつのみリセットで辛うじて闇チケ回収。

f:id:ge-memo_hiroori:20181011155914p:image

 

結果は安定のレックロさん!!!

またスクショとり忘れたが、、、。レックロさんもこれで4凸。猶予はあと2凸。。笑。

星4星5は全キャラ凸るよね!

 

 

今日のメンテが開けたらDOAイベント。圧倒的尻派の自分は性能度外視ならかすみ欲しい。イベでも取れるらしいし、多少凸れるといいなぁ。ただ、復刻無いデスチャのコラボはガチ課金勢以外は凸数が限られるから、結局あんまりガチャ引く旨みはないんよなぁ。その時のイベ特攻のみの倉庫番だと、悲しい。

そうならないように、低凸でも起用ありうるレアなスキル、または有能スキルでどうか。雪ミクも歌ミクもその後もたまに使ったし!