プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【デスチャ】RB 屍の王国 リタ 追記あり

屍の王国ってほどのストーリーではなかった気がする。 WBかと思ってたらまたRB、嬉しいです。 RBの方が報酬美味しくてね、、、! 今回は各メインキャラ全力全開のフレイ弄りと、フレイネヴァンのいちゃつきが楽しいストーリーになっていて、声付きで見る価値…

【デスチャ】NARRATIVE 致命的なL♡VE

この先の展開が楽しみ〜 恒例の休息期間、NARRATIVEダンジョン。 今回のストーリーは、未来に向けた伏線、、、てほどじゃないが、強キャラの顔見せくらいであまり感慨無かったかな。少し残念。狂気に倒すにしても親子関係に倒すにしても、もう少し掘り下げて…

【スパクロ】9月制覇ノーマルメモ

たまたま時間に余裕出来たので無事にクリア。ただ、歴代の結構面倒なステージが並んでてサクッととは言い難い。新ステージは無かったので、穏やかな気持ちで進められた。 ■下記特記以外の普通ステージ適当に高性能大器を詰めてオート放置。 ■ステージ20-C 練…

【スパクロ】8月制覇VSメモ

今月のように、30-dさえなければサクサクなのだかなぁ〜 ■下記特記以外のステージ グレンラガン出して必殺打ってたら終わる。 ■ステージ20-B、25-B グレンラガン出して必殺打ってたら終わる! ■26-B グレンラガン出して必殺打ってたら終わる! ■ステージ27-B…

【スパクロ】8月制覇ノーマルメモ

滑り込みクリア! 最近KOFにアークザラッドと触るソシャゲが増えて時間が取れない取れない! 今月の制覇は割と優しくて助かった〜 ■下記特記以外の普通ステージ適当に高性能大器を詰めてオート放置。■ステージ20-B 昔懐かし高耐久高火力燃焼スーパロボットが…