プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】NARRATIVE 致命的なL♡VE

f:id:ge-memo_hiroori:20180910020515p:image

この先の展開が楽しみ〜

 

恒例の休息期間、NARRATIVEダンジョン。

今回のストーリーは、未来に向けた伏線、、、てほどじゃないが、強キャラの顔見せくらいであまり感慨無かったかな。少し残念。狂気に倒すにしても親子関係に倒すにしても、もう少し掘り下げていいのよ。振り切っていいのよ。イベントが穏やかな分、ストーリーで魅せてほしい。

 

さて、NARRATIVEも倍率大事だし、ブリジットも可愛いのでいつもの通りガチャから30連してみたが、、、

f:id:ge-memo_hiroori:20180918233921p:image

得られたのはマンモン様とエポナ嬢。

や、エポナまだ持ってなかったから正直嬉しかった!、、、が、今回の目玉とは違うんだよなー。うぐぐ。これで初期星5は残すところオルガとミダス(スネオ)のみ。図鑑埋まってきたなー!

 

 

てことで、イベント倍率は既存のみ70%↑。

こちらのPTとなります。

f:id:ge-memo_hiroori:20180918234625p:image

アウロラはこの後の極でも使う事がほぼ見えてたので、ネイトと合わせて星6化した。ラストまでオート安定でほくほく。

f:id:ge-memo_hiroori:20180918235002p:image

進化素材は腐るほどある!!

、、、まぁ、進化させ始めるとすぐ無くなるのだけれど。最近は戦力も整ってきて進化させたいキャラもなかなか見当たらない現状、イベントだけでも活躍するならお父さん金に糸目はつけないよ!

 

 

今回は結構めくりがいい感じでした。早々の白マアトに始まりキャラ2カルタ2。アリアだって出ないよりずっと良いさ。

f:id:ge-memo_hiroori:20180918235511p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180918235446p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180918235418p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180918235356p:image

他、画像無いけどイベ報酬の5チケ火チケもヘスティアジュピターとハズレ無し。素晴らしい。

 

イベント自体はこんな感じでカルタ5取れず。

f:id:ge-memo_hiroori:20180918235851p:image

リセしてけば普通に狙えたけど、リアル忙しかったのもあり諦めました。無理はイクナイ。うむ。次イベでガチャ回そう。

 

 

 

 

 

記事にしないので、一応少し触れておくと、今回の極はミッションだけ消化して早々に強に戻りました。リアル忙しかったから。それだけ。

f:id:ge-memo_hiroori:20180919000525p:image

このPTで。ヘスティアとジュピターも星6にしった!素材ならいくらでも(ry


f:id:ge-memo_hiroori:20180919000539p:image

ワンパン4割弱。
f:id:ge-memo_hiroori:20180919000532p:image

ツーパン8割。

 

そしてトドメの接吻。

 

今回のクロセルは攻撃性能抑えめで耐久力高く、最初の頃は違うPTで4〜5回殴ってた、だるすぎる。。私、アンチバリアも手持ちにありませんで、、。

道中の難易度が下がったようだが、毎戦のフィーバー繋ぎが、逆に難しくなるっていうね。自軍の凸が増えてきてるのもあるかもしれない。

 

 

 

 

最後に。

f:id:ge-memo_hiroori:20180919001442p:image

くぅー次イベのストーリー楽しみすぎるのだがー!!