プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】RB 屍の王国 リタ 追記あり

f:id:ge-memo_hiroori:20180926004814p:image

屍の王国ってほどのストーリーではなかった気がする。

 

 

WBかと思ってたらまたRB、嬉しいです。

RBの方が報酬美味しくてね、、、!

 

今回は各メインキャラ全力全開のフレイ弄りと、フレイネヴァンのいちゃつきが楽しいストーリーになっていて、声付きで見る価値あり!また、過去イベ【RB Season3 バリ】で管理することになった黄泉の花がここで使われるという、継続ユーザに嬉しい展開アリ。途中参加ユーザ置いてけぼり?過去イベの振り返りって未参加のやつも見れるのかな?

f:id:ge-memo_hiroori:20180926005919p:image

f:id:ge-memo_hiroori:20180926005925p:image

過去イベより抜粋。裏切ってしまったがまぁ、主人公は使う気は無かった。うむ。

 

 

さて、今回は特効要素ないがフレイはリセマラでゲットしこのゲームを始めた思い出キャラ、猫耳ネヴァンは可愛い、とガチャを回す理由は十分!

石も溜まってたので一気に40連!

f:id:ge-memo_hiroori:20180926010403p:image

悲しい


f:id:ge-memo_hiroori:20180926010357p:image

ネヴァンネヴァン猫耳ネヴァン!

可愛い〜ネヴァン三連素晴らしい。


f:id:ge-memo_hiroori:20180926010350p:image

悲しい


f:id:ge-memo_hiroori:20180926010344p:image

悲しい

 

光フレイはゲットならず、、、!

思い入れあるので、悔しい限り。なんかストーリー見るとかなーりパワーアップしたようだし。性能の方は凸できないと思うので、ディーラー無凸でどのくらい有用なのかよく分からんぬね。

 

 

ということで、攻略PTはこちら。

f:id:ge-memo_hiroori:20180926014538p:image

マフデト・パトラの2トップ編成や、パンテ混ぜ込み編成も試してみましたが、結局のところオート安定編成に落ち着きました。、、、うん、安定というほど安定は、してなかったけど。意外とマァトが真っ先に落ちる事がしばしば。

これまでハイスコア編成はやったことないけど、自分の限界くらいは試した方がいいのかなと思いつつ、面倒がって先送るのであった、、、

 

スコアはいつも通り、発見者が強者または二回殴ってくれてれば2位〜4位安定のこのくらい。
f:id:ge-memo_hiroori:20180926013302p:image

たまに1位奪うと申し訳ない気持ち。
f:id:ge-memo_hiroori:20180926013255p:image

最高でもこのくらい。滅多に出ません。
f:id:ge-memo_hiroori:20180926013312p:image

 

 

報酬具合は、今の所はまずまず。

箱開けは9/25深夜時点ドキ2。もしくは3。

f:id:ge-memo_hiroori:20180926025102p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180926025108p:image

なんとリタが!

もしくは、と書いたのはラグナミッション未完了、250000メダル未取得時点で、手元にリタ+3がいるから。、、、もう一体どこで手に入れたのだ、、、?全く記憶がない、、、うごごご、、、。

 

取り敢えず走りきれば、+5フィニッシュ確定!いいですね〜!

 

 

今回のイベントはこんなとこですね!

随時追記はしませんが、最後に最終結果だけ追記予定。

 

【20181004追記】

スタートダッシュが良かった分、その後は大人しかったな、、、という印象。

その後のめくりは、

f:id:ge-memo_hiroori:20181004093053p:image

メティス。最近地味に使いどころがあったりしますね。
f:id:ge-memo_hiroori:20181004093041p:image

最終日、というか、ついさっき滑り込みでスキンもゲット! スキンに対する思い入れは薄い方なので、箱から出なかったら素直に諦めようと思ってました。

f:id:ge-memo_hiroori:20181004093621p:image

ショップでも眼中になし。

 

ということで、最終結果はドキ3or4、コス1とまずまず良かったのでは。報酬の闇チケからもリタが来て、初のイベ産完凸が完了したのも、満足感を助けている。気持ちいい〜。

 

ランキングはこんな感じ。
f:id:ge-memo_hiroori:20181004093047p:image

10%入れませんでしたね。また母数が減ったのかな、、今回は自然回復分は頑張って使ったけど殆ど石回復もしなかったから、少なめだったか?あとで前回の目も見返そう。