プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】休息期間のあれこれ

f:id:ge-memo_hiroori:20190226020706p:image

祝、初リバラビコスチュームGet!!

 

 

一月ほど更新なかったわけですが、デスチャから離れていたわけでもなく、単に大きなイベントもなくて記事にする気力が沸かなかっただけでした。

 

なんやかんや、面倒だなんだと文句言いつつ日々リバラビ5-0も5回は回って、ついに一面回収しきって初リバラビコスもゲット。今月のコイン1.5倍セールはとても良いね。この状態だと5-0でも一周約3000,5周で15000とちょっと、6連が2〜3回毎日回せるのはとても良い。そもそも糞確率上等の非課金コンテンツボックスガチャなので、沢山回せること以上の正義などこの世界には無いと知れ。アンケートにも、難易度とコイン量の比率を見直してほしい旨を書きました。

 

 

一応、プレイしていたら久々に記事にしようかな〜とスクショはたまに取るのです。

 

ので、手元のスクショから2月の出来事を振り返ると、

 

 

まず、リバラビ黙々とやったね。アリルはあんまり出番なさそう&元絵のが可愛いけどね。

f:id:ge-memo_hiroori:20190226021753p:image

達成後は、Nフェニックスの契約者コス目指してまた地道な戦いなうなう。

f:id:ge-memo_hiroori:20190226081526p:image

ラインナップはイマイチだけども。

一つもリバラビコス無いよりは!いいのさ!

 

 

 

あと、ガチャ回してたら欲しかった光フレイが!
f:id:ge-memo_hiroori:20190226021747p:image

以前の記事でも触れましたが、フレイはリセマラ開始キャラでストーリー上も良いネタ枠で、愛着あります。

 

まぁ光フレイは副産物で狙ってたのはょぅじょの方ですが。
f:id:ge-memo_hiroori:20190226021732p:image

無事確保してイベントはチケ回収済。

 


暇な時間にストーリーも進めてますが、この二章から見かける新しいチャイルドたち、、、
f:id:ge-memo_hiroori:20190226021817p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20190226021740p:image

な、なんかデザインえぐすぎんか、、、?

低ラン雑魚のデザインもあまり醜悪になりすぎない方向でお願いしたいなぁ。寧ろ低☆キャラ愛らしいゲームだとおもっているのだが。こんなだと流石に愛でられんのぜ。

 

 

最近だと、この子も確保はしました。
f:id:ge-memo_hiroori:20190226021808p:image

まぁ、使うかどうかはまた、、ですが、記念だからね。記念ガチャといういぃわけで回すガチャの味は苦い。

 

 

そういえば、前回記事で一番右が!一番右が!と気持ちの高まった記事を書きましたが、

f:id:ge-memo_hiroori:20190226075750p:image

よ、よし今度こそNモナを、、!


f:id:ge-memo_hiroori:20190226075532p:image

お前かーい!!

まぁ所詮は願掛け迷信ゲン担ぎ、次こそモナ凸りたいなぁ。

 

 

あとはイブが完凸を迎えたり、
f:id:ge-memo_hiroori:20190226075546p:image

 

担当からチョコを貰ったり
f:id:ge-memo_hiroori:20190226075539p:image

 

金色のイノシシを確保したり、

f:id:ge-memo_hiroori:20190226080318p:image

 

 

そんな感じでしょうか。

 

もうじきお待ちかねのRB、エロ可愛くリファインされたデメテル、元々戦力的にピックアップされる性能じゃないし、属性も変わらないので純粋な新生強化って感じね。パズドラなら転生進化。

楽しみ楽しみ。

 

 

f:id:ge-memo_hiroori:20190226080815p:image

!の表示箇所増加、、、?

元々要らない!マークの多いゲームなので、邪魔にならないといいけど。LINEやメールの通知消したい派はね、消せない!は気になるのよね。笑。