プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

2019-01-01から1年間の記事一覧

【デスチャ】WB 騎士ダフニス

透き通りすぎた瞳の持ち主。 WBの度に思う、ストーリー無い寂しさ。今回もまさにその通り。昔は、30分毎に回復するチケットの消費だけで一日中追われるイベントだったが、楽になったからかな、こう感じるのも。システムが遊びやすく進化した証、よきよき。 W…

【デスチャ】NARRATIVE The Revelation

美しい。。おお、神よ。。 大幅に仕組みを変えてリニューアルしたNARRATIVEダンジョン、今回の主役は、神はかく語りき、大いなる守護の神ダナの新フォーム! カッコよすぎてもう出るまで回す気満々で回したよ! そしたら二枚抜き! 90連目だけどね!!!(血…

【デスチャ】RB GirlOnFire

一人だけ扱い雑!! さー、長い虚無期間、、、とまで言ったら失礼か、穏やかな充填期間も終わり、ようやく幕を開けたRB、皆様楽しんでますかね!もうじき終わりですが! と、RBの話題に行く前に一つだけ言いたい。 全機能で三倍速バトル・フルオート実装はマ…

【デスチャ】休息期間のあれこれ

祝、初リバラビコスチュームGet!! 一月ほど更新なかったわけですが、デスチャから離れていたわけでもなく、単に大きなイベントもなくて記事にする気力が沸かなかっただけでした。 なんやかんや、面倒だなんだと文句言いつつ日々リバラビ5-0も5回は回って、…

【デスチャ】新実装 リバラビについて(201901時点)

新たな戦いの始まり、、、 無事にWBが終わり、2019年最初の虚無期間に入って一息。こういうタイミングでメインストーリー等に追いつきをかけないと普段時間取れないので、のんびりストーリーを追いかけるのも一つの楽しい時間ではある。 さてさて、メインの…

【デスチャ】WB 双面のモア【追記】

デスチャらしい肢体とロリボディのバリューセット。 お正月も明けてようやく始まったWB。 なんだか今年は遊んでるどのソシャゲも年越しにかけて虚無感あり、ようやく始まった〜と、喜びも一入。しかし、各所で予想されていたとおり中々に敵が強い、、、!! …