プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】WB 双面のモア【追記】

f:id:ge-memo_hiroori:20190106123828p:image

デスチャらしい肢体とロリボディのバリューセット。

 

お正月も明けてようやく始まったWB。

なんだか今年は遊んでるどのソシャゲも年越しにかけて虚無感あり、ようやく始まった〜と、喜びも一入。しかし、各所で予想されていたとおり中々に敵が強い、、、!!

あ、絵柄的には、胸特化な感じなのでスキンで尻特化になってくれても、、、(終了

 

 

WBはストーリーもないので、ちょっと寂しいね。双面のモアのキズナシナリオはまだ見てないけど。

 

 

とりあえず、今回もガチャからいきましょーWBには特効が必須!今回もお正月キャラということで、ステップアップ一周!

希望は今回のWBでより役に立ちそうなワーウルフ

 

step1は画像とり忘れ、特に見所なし。

f:id:ge-memo_hiroori:20190106135516p:image

うーむ、次も見所なし。
f:id:ge-memo_hiroori:20190106135529p:image

次も見所なし。

f:id:ge-memo_hiroori:20190106135536p:image

つ、次も、、、。
f:id:ge-memo_hiroori:20190106135522p:image

次、、、って、ステップアップ毎回酷ない?

前回から続いて確定枠しか出ないにも程があるなぁ、、萎え萎え。ステップアップ実装前よりも星5排出率低く感じてしまうなぁ。悲しいー。

 

最後に確定枠。
f:id:ge-memo_hiroori:20190106135509p:image

も、やっぱり望んでない方ー!

最近アークザラッドRのガチャの引きがいいからそっちに運を取られてるのかなぁ〜。うぐぐ。。

 

それでも、特効回収出来ただけ良しとしよう、、、

 

ちなみに赤石も回した結果、、、

f:id:ge-memo_hiroori:20190106140636p:image

ヒルド!初ゲットで嬉しいけど違うね!

最近アングラ極ないけど、調整なぅ、なのかなぁ。

 

ということで、PTはこんな感じ。

f:id:ge-memo_hiroori:20190106141000p:image

 

最初は前列のレダエポナがデバフ要因だったけど、レベル10と一回戦ってボコボコにされて慌てて追加した汗

 

初戦闘結果はこんな感じでした。

f:id:ge-memo_hiroori:20190106141232p:image

うーん、今回も3M出さないとあかんミッションあるんだよなぁ、、、と思った所で、思い出した。僕のiPhone6sでは、このゲームの全力は引き出せないのだと。

 

静かに戦闘速度を3倍から2倍にダウンしてリトライ。

f:id:ge-memo_hiroori:20190106141754p:image

無事達成!効果歴然過ぎる、、、。

 

ちなみにWBの走り方ですが、私は一回戦ってそれなりの数字出たら4回分追撃して、その回は終わり。次のレベルが出たらまた一回殴って4回追撃して。つまり1レベルにつき5回分。

どうしても石でチケット回復が必要になるけど、WBはそういうものだと諦めてます。まぁ、配布石・報酬石も結構あるので、トントンくらいで目に見えて減るほどじゃないかなと。

そうするとレベル毎のランキングは一桁%〜ギリギリ二桁。

 

そんな感じで1/6昼過ぎ時点の累計は

f:id:ge-memo_hiroori:20190106143231p:image

大体2%。1%には今回もいけずにおわりかな。

 

 

めくりは今のところ2ドキ0ワク。

f:id:ge-memo_hiroori:20190106143755p:image

ディアブロ4凸!

、、、まぁ、使うタイミング無いけどね。


f:id:ge-memo_hiroori:20190106143747p:image

ニルティ!もう6凸済なので華素材。

 

 

 

華といえば、露集めが終わってようやく2つめの黄泉の花もげっと!

今回も早速使う、、、!

 

 

 

 

 

f:id:ge-memo_hiroori:20190106144837p:image

またお前かーい笑

 

■20190115イベント終了時追記

その後のめくりは追加で2ドキ!でした。

合計4ドキ、また何とも言えない結果ですな。

 

f:id:ge-memo_hiroori:20190116023824p:image

エリザベート

強者キャラだけど出番なかなか無いんよなぁ〜。敵だと確殺必殺が脅威よね。


f:id:ge-memo_hiroori:20190116023830p:image

タナトス!ディーラーは出番あるある!

 

イベント進捗は、、、

 

まず累計はこんなで、2%のまま一切動かず。

f:id:ge-memo_hiroori:20190116024336p:image

 

数字見たら分かるとおり、ミッションは丁度全達成て感じ、いい具合のフィニッシュだった気がする。

f:id:ge-memo_hiroori:20190116024453p:image

 

ショップはいつも通り、キャラチケ優先、カルタチケは捨てて、残したのが次画像。

f:id:ge-memo_hiroori:20190116024645p:image

、、、うん、カルタは、いいかなって!

ぼくはキャラを凸したいのだな〜!

 

 

ショップで買った星5チケ三枚からも、ミダス、ディナシー、オルガと有能揃いでとても嬉しい。

 

 

お知らせでてた、次の新要素もついに解禁のようですね!

リバースラビリンス、さてさてどうなるか、、、ぼくは、ただただ面倒臭くないのを、望みます、、、笑

 

あと、ストーリーも最近追いつけてないからやらねばなぁ。やることはまだまだ沢山。いいですね。それくらいがいい。