プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【スパクロ】7月制覇VSメモ

先月の雪辱戦、、、成らず。

 

 

■下記特記以外のステージ

f:id:ge-memo_hiroori:20180713031810p:image

この編成でオートでOK。

 

■ステージ25-C

何度もやってるはずだが、まだ慣れ切らないなぁ。

f:id:ge-memo_hiroori:20180713034757p:image

ゴッド&デビルがたくさん当たらないよう中央でなく上にνを逃した。あと皆の精神は行動力うp系メイン。

WAVE1は反撃が痛いので早めに上か下を倒して奥を殴る。防御ダウン入れないとダメージ通らないので、ターン数稼ぐのは自由。

WAVE2はボスにフェイイェン必殺入れて必殺を連打。一度も行動させずに倒せる。

WAVE3もひたすら殴るだけ。ゴッド&デビルがうえに飛んでこないことを祈る。

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180713034804p:image

 

いや、もっとやりやすい編成あると思う。オート編成からなるだけ変えずに抜けた。

 

■ステージ26-C

ここも慣れない、、、ボルテス嫌いになるレベル笑。何種類かPTためしたが、結果お手軽なのはグレンラガンの必殺をひたすら連打するだけ。元々のステも高いが、制覇VSのお供ターンアップがやはり強力。ルナマリアでさえ出番が来るのがターンアップの威力。


f:id:ge-memo_hiroori:20180729174057p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180729174246p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180729174224p:image

 

■ステージ27-C

ここも一緒。グレンラガンゲー。


f:id:ge-memo_hiroori:20180729174038p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180729174111p:image

 

■ステージ28-C

ここも(ry

タイマンで勝ててしまう、、、そう、グレンラガンならね。


f:id:ge-memo_hiroori:20180802095246p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180729174212p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180729174122p:image

 

■ステージ29-D

こ(ry

特殊装甲無効化だけはできるようテムジンは入れとくだけでOK。


f:id:ge-memo_hiroori:20180729174235p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180729174141p:image

 

■ステージ30-D

まだ数日残っているが、今月も抜けられなかった、、、。

というか、1MAP目さえ抜けららたことなく、クリアできるイメージが湧いていない。A〜C戻ってきてくれないかな、、、(逃げ腰

 

 

 

来月こそ!(二回目