プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】RB イゾルデ

f:id:ge-memo_hiroori:20180826201552p:image

作画はっちゃけすぎー

 

デスチャは他のソシャゲよりイベント一つ単位の期間が長めだから、イベントの順番は変わってないのにラグナ少し久々な感覚。

今回も半月継続はやっぱり長いかなぁ。でもイベントの走り方には慣れてきたね。そんなに苦痛じゃなくなってきた。危険な兆候?

 

月末までだけど、完走も見えたのでまとめ。

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180826202453p:image

尻が続いたのでおまたせしましたとでも言わんばかりの胸キャラ。腕も脚も胸も動きがアクティブ過ぎて目が追いつかない。二次元特有の強調表現も好きだけど流石に体のバランスが、、、。

ガチャ実装のリザが細い腰に可愛いおへそで、夏を通して見たら結構バランス取れてた感ある。リザの顔は別人だが。まぁ気にしない。

 

 

さー特攻はないが取り敢えずガチャ結果!

f:id:ge-memo_hiroori:20180826203852p:image

モナ1凸!いいじゃない〜


f:id:ge-memo_hiroori:20180826203900p:image

うぐ、、、!


f:id:ge-memo_hiroori:20180826203845p:image

うぐぐぐ、、、!!

 

て、撤退、、、、!深追いは禁物。

 

 

てことで、今回は木リザ無しだったので、こんな感じで。

f:id:ge-memo_hiroori:20180826203743p:image

色々試しながらではありましたが、あんまり悩まず頑張らず、脳死周回感の強いイベント走りになってしまったかも。

(画像取ってなくて後から取ったので凸数は終盤。後述。)

 

特に安定もしておらず、結果も1M〜1.7Mくらい、ブレブレ。けど気にせずダラダラ走り。

f:id:ge-memo_hiroori:20180826205321p:image

このくらいでもかなりいい方。

 

 

とりあえず、8/26時点の状況は以下の通り。

f:id:ge-memo_hiroori:20180826205846p:image

おわり!
f:id:ge-memo_hiroori:20180826205840p:image

コス出てるのでもうちょい!
f:id:ge-memo_hiroori:20180826205853p:image

10%以内安定!

 

いつも通りくらいには走れてるかなー。

 

 

箱開けも今時点ドキ3コス1!素晴らしい!

、、、いや、350殴りでドキ3は少ないかもしらんけどー嬉しかったのはドキ3の内容が、サンタ、コウガ、コウガとコウガ連打で、なんとついにコウガ6凸完了!!!

無課金でコウガ完凸まで行けるとは、、、という感動よ。結構すぐ微課金しちゃうので、無課金でこうやる気続いてるゲームは珍しいのですよ、うんうん!

 

 

次イベは極かな?

月末月初忙しいので次は流し気味になりそうだが累計報酬くらいはちゃんと回収したいなー前回と同じなら楽なんだが、、、変に変わらない事を祈るばかり、、、、人