プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

2018-05-23から1日間の記事一覧

【戦隊】第一回属性強化イベント

属性強化イベント! タイトルから2回続けて打ってしまった。 そんな名前つけるから、これは何か特別な強化報酬でもあるのかと思ったら、普段の報酬の限凸アイテムが属性限定になっただけって、がっかりにもほどがある。 これでどうテンション上げろと、、 次…

【デスチャ】守るべき正義

携帯ゲームには、あまりストーリーを求めていない自分だが、デスチャのストーリーはなんだか適度な温度感とお巫山戯感で心地良い。 今回のイベントはストーリーも良かったんや。 FGOはチュートリアルのストーリーが長すぎかつ興味をそそらなかったので、その…

【スパクロ】生命をかける少女

既存特攻と配布機とイベ機のボーナスのみ、で多少AP回復しつつイベ機4凸済ませて早めに切り上げ。 やっぱり無限に使えたAP回復剤に上限ついたせいで意識しちゃって、必要以上にセーブししまう。うむむ。。マジでスパクロオンリーワンのいいところだったのに…

【スヌーピーライフ】晴天!ハッピーピクニック

特に驚きのないピクニックイベだったけど、ウッドストックがかわいいから、それなり走った。 、、、が、ラストの要求数みて絶望、、 うーむ、残り1日で85、、、完全にむりげー。 今回はここまで。休日なるだけ自然回復分漏らさないようにしても、厳しい。 ス…