プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【スパクロ】生命をかける少女

f:id:ge-memo_hiroori:20180523003403p:image

 

既存特攻と配布機とイベ機のボーナスのみ、で多少AP回復しつつイベ機4凸済ませて早めに切り上げ。

やっぱり無限に使えたAP回復剤に上限ついたせいで意識しちゃって、必要以上にセーブししまう。うむむ。。マジでスパクロオンリーワンのいいところだったのになぁ、アイテム残数すら気にせず無限周回できたところ、、

 

石はニューカマー分は確保済。ただし一体分。

複数来ませんように、複数来ませんように、、、(UC組見送ってガチで後悔した人の怨念

 

 

しかし、早々に制覇終わらせた月は暇を感じて、後回しにした月は激しく焦る、うまくいかないものだのう。