プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【スヌーピーライフ】アンディのシール集めv2

f:id:ge-memo_hiroori:20180605005806p:image

 

我ながら、記録つけるのおそすぎる。

少し前にやってた、シール集めイベントが期間伸ばして再登場!、、、らしいのだが、、、まだまだ短いなー、その期間で完走はむーりぃー。

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180605010119p:image

結果。下の方のゲージが進捗で、100稼ぎが足りない。、、、100も?!?!

 

他のゲームと違って、スタミナ回復アイテムみたいなものを一切配らないため、自然回復で完走するにはマジで無駄なく使っていかないと難しい。

 

そして、たくさんのゲームをやってる会社員のおじさんには、それは無理よ、、、

 

 

このゲームは、もう少し課金の方向性を変えていってくれないかなぁ。難易度上げたり、イベント完走をさせなかったり、とプレイヤーの障害を作りすぎてる感。私が甘ったれなだけ?

イベントは適度に遊ばせて報酬も渡して、それ以外の要素で課金させる構造にはシフトしていけないかなぁ。

 

いつまでもこの調子だと、そのうち私も力尽きそうやで。。

 

 

あ、でもこのタイプのイベント自体は好きよ。ちゃんとアイテム探ししてる感あって!

このゲーム、探したいアイテムと関係ないものをひたすら探し続けるイメージが強いから、こう、ほんとに探してる対象がステージに隠れてるって感じはとてもいい。

 

 

ほんと、たのむ、運営さん、、、!