プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【スパクロ】命道(ギアス映画完結記念)

f:id:ge-memo_hiroori:20180530063212p:image

ギアスは学生時代に見てた懐かしい作品。

劇場版として再整理する流れはよくあるけど、基本見に行かないかな。大体の話分かってるからね。

どちらかというと、初見の人が2クールアニメまるごと見るの大変、てときに良いよね。こういう劇場版は。ファンは元のアニメ見なさいと言うのかもしれないが。

 

 

さてさて、イベントとしては、特に得るものの無いイベントだったなぁ。残念。イベガシャからも良いものなく、報酬機も強くもなく。

...まぁ、ソリスイベも大して変わらないかw

 

でもせっかくの記念イベントなら、もう少し後に残るものがあるものにしないと、おざなりな感じがしてしまうなぁ。映画宣伝と視聴誘導できりゃいいんだろうけど、私がもしギアス映画の制作に関わってたら怒るよ、これは。

 

 

加えて今のスパクロはAP回復剤の制限もあるので、チップ交換してサクッと報酬機4凸しておわり!

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180530061821p:image

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180530061827p:image

 

もうじき6月、制覇の時期が近づく。dkdk。

今月のニューカマー、タウコンは一応確保・育成したけど使わないかな、、、制覇でのガチの出番が用意されることに期待。