プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【デスチャ】WB 魔王ダビ

f:id:ge-memo_hiroori:20180529212028p:image

な、長かった〜!!

 エイプリルフールで使われた大人ダビの再利用イベ、やっぱり12日間もぶっ通しで殴り続けるのはしんどいなー。しかもスタートダッシュし損ねる大失敗、、。

でも途中で前記事の通りイブが来てくれたおかげで、なんとか魔王ダビ2枚までは確保出来た。ほんと救いの女神様イブ様。無凸なので暫くは倉庫番だろうけど。ごめん女神様。

 

 

全体ランクは冒頭の画像のとおりギリ6%。禁断の仕事中隠れてプレイするような真似無しでやったにしては上出来じょないか。

挑戦券回復は熱心にはしなかったけど、一日1〜2回くらいかな。大体1ラウンド10%前後にいくのに4〜5回殴らないといけなかったので、足りないようなら足す感じ。

 

一回当たりのダメージは、低レベルなら

f:id:ge-memo_hiroori:20180529212702p:image

くらい、高レベルだと

f:id:ge-memo_hiroori:20180529212743p:image

くらいで思ったよりぶれなかった。

メンバーはこう。

f:id:ge-memo_hiroori:20180529212834p:image

 

今回のボスはデバフが入りにくかったのでバフ要員を探したが、意外と手元にまともに育てたバフ要員いなかった悲しみ。満遍なく育てるって、難しい。味方加速要員をもっと入れたらよかったのだろうか。

 

 

 

 

しかし、大体リリース付近から遊んで来たデスチャももうハーフアニバーサリーとは。はやい。てかハーフアニバーサリー?半周年なんて祝うゲーム初めて出会った。たまたま出会わなかっただけ?

 

気づけば初期組の星5もかなりの数が2凸以上できている。星4は言わずもがな、ほぼほぼ最大凸。良きかな。良きかな。