プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【スパクロ】(強敵)男よ、その手でつかめ!

f:id:ge-memo_hiroori:20180610022737p:image

 

フルメタ、Gガン、エルガイムガリアン、ガンダムXの主人公達が、それぞれ腹を割って気持ちを吐露し、それぞれの愛する女性の為に一致団結する流れはとても良かった。にやにや。

 

今期のフルメタも早く見たい。放送終わってからまとめて見る派。

 

 

さて、この強敵イベントは他のソシャゲで言うところのレイドで、とてもとても時間がかかる。デスチャのKIWAMI周回に時間を奪われている中、流石に並行は厳しいので、さっさと特効ガチャ引いた。、、、のだが!

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180610024406p:image

 

な、な、なんとステップ2でDX自摸

これは嬉しい〜石の節約!

 

そんなこんなで、こちらのイベントも何とか固有報酬最後のティファまで確保できて、一安心。BP回復剤はいくらか使ったがまぁ大したことはない。

 

f:id:ge-memo_hiroori:20180610024123p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20180610024115p:image

 

 

少し前に改修が入り、それまでよりも報酬は旨くなった強敵イベントだが、個人的にはイベント形式の中ではそれでも好きじゃない。画面遷移が多くて、遊んでてしんどいよ。ほぼ同じようなことの繰り返しだし。そして報酬のハードルも高い。

 

 

 

さてさて、今月の制覇リセはすでに来ていて、通常はもう終わってるのでメモ記事にしなくては。、、、けど眠いから起きてからかなぁ。

起きたらKIWAMIも走らなくては、、、Zzzz...