プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【戦隊】100人組手

遅いのは、いつもどおり!

f:id:ge-memo_hiroori:20180625011503p:image

 

既存イベントまわしばかりでなく、新イベントどんどん突っ込んできてくれるの、とてもいいね。

 

今回は初期の頃頑張ってたキリサーク空間を思い出す、短い制限時間下でのバトル。未だにこれどう戦うのが最善なのかイマイチ、分かってない。戦隊は揃える、SSや通常は全体技を優先して入れていく、あとはできるだけコスト小さいキャラで回しやすくする、くらいしか、、、ね。

全戦隊のうち、低コスで全体攻撃入れられるキャラが多い戦隊ってどこなんだろうなぁ。ユーザ人口が少ないから、この辺りのデータ揃ってないのが辛いところ。

 

イベントの結果は以下。

f:id:ge-memo_hiroori:20180625012308p:image

f:id:ge-memo_hiroori:20180625012334p:image

 

ゴセイナイトは一枚だけ確保して、他は限凸素材等を優先。イベントキャラだし、まぁ。ゴセイジャー自体は結構使ってるんだけどね。

 

しかし、これ特効ないと最難ステージ♠✩100体行けなくない?! 半分も行けなかったのは正直悔しい。。もっと頑張ろう。。

 

 

てか、いつになったらロボガチャくるんじゃーーーほんまにーーー!!

 

 

まわしたい、、、