プレイメモメモリー

遊んでいるゲームの進捗や攻略メモを残す記憶媒体

【スパクロ】9月制覇VSメモ

滑り込みで、、、なんだか最近はスパクロもなかなか熱を込められてない。相変わらずVS向きの機体が手に入らないし、ね、、、。

3周年で色々変わるようなので、それでテンションの向きも変わってくれるといいけど。

 


■下記特記以外のステージ

グレンラガン出して必殺打ってたら終わる!

 

■ステージ25-C、26-C、27-C、28-C、29-C

f:id:ge-memo_hiroori:20181008030438p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20181008030419p:image

全部これで殴っとったら終わる!

グレンラガンのターンアップがやはり強く、命中と火力はそれだけで足りる。號とグルンガストは耐えるだけ、ロベリアでコア稼ぎ+補助火力、スターシルフで加速。グルンガストの枠が可変枠。

特殊装甲もガード回復も、貫通できた。

 

■ステージ30-C
f:id:ge-memo_hiroori:20181008030500p:image
f:id:ge-memo_hiroori:20181008030427p:image

全く見えないが、コウガイだけはそのまま殴っても倒せなかったので、素直にテムジンにした。特殊装甲剥がせば止まる要素はない。

 

 

 

来月以降は、制覇VSにもコストが導入されそうな。どうなるものか、、、あとはPPの専用化も。色々心配&30-Dクリアできないままシステム変更悔しい、、、!